おきざりエレジー | らくえむ 楽笑

おきざりエレジー




3月20日。

お彼岸なので 車もたくさん。


墓苑内のサクラトンネルは まだ二分~三分咲きでした。


墓苑なのにお花見客がいっぱい



キンちゃんと並んで お参りするふたり。


おててのシワとシワを合わせてシアワセ。

↑ 実際には 線香が食べ物か否かをチェック中




墓苑ランはまだ足元が硬いらしく そのあたりを静かにウロウロする

は気にせず 駆け回っています。


アサちゃんが の頭をそっと撫でてやると・・・


遠くから すっ飛んで来る 笑だんご


ばびゅーん!


そんな犬なんかよりも アタシを撫でて!

(この後 の上を踏み越えて 強烈アピール)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この日の朝。

お天気もよかったので 動植物園の脇を通るコースを散歩。


はい、チーズ。




キンちゃんを(粒ナシで)見上げながら ゆっくり歩く。 

なかなか格好いいではないの!

吸いこんでる?


菜の花に 食を見出そうとする妙な姿勢の。 格好ワル・・・






この橋は平気なようで トコトコと渡ります。


おまえら 隊を乱すなよー。


早く来い と言わんばかりに こっちを振り返ります。

なんと勝手なオトコ・・・

あの橋で受けた声援と優しさ、もう お忘れか?





そして ベンチで ひと休み。


今日はやけに気の合うふたり





らっくん?



じーーーっ


あなたの眼、ちょっとこわいんだけど?




キンちゃんの指先(の粒)に合わせて 細やかに動きます。

見すぎだろ!




こんな操作も 容易です。



アシカのRAKUちゃん。ァオァオ




近頃の

周りを見る力がついてきたのか 取り乱す回数が減ってきました。

ちょっとオトナになったよね。 兄コギの成長ぶりを称える会話をし・・・



最後に楽と笑だけ撮影して帰ろう。 と

キンちゃんがその場から5メートルほど離れた途端・・・


まさかっ!

                            超リラックス座りの えむちん





おぃらを置いて行くのかよぉお~! 

渋い顔で シャウト!

          オシリに回ったリードがストッパーになって動けないえむちん



大音量の らっくんエレジー♪。 耳は広角、とても哀しそうな横顔。 


思いっきり勘違いだから 落ちついて!        にほんブログ村 コーギーへ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・