社交ベタコギの初ラン | らくえむ 楽笑

社交ベタコギの初ラン

 

 

の苦手なもの・・・それはワンさんとのおつきあい

 
楽ちゃんたら 会ったばかりなのに・・・

幼い頃からフレンドリー犬だった。誰とでも仲良しになります。
長いものに巻かれるのも上手です。



のそばで成長したもそれに倣ってくれたら。と思っていたのですが・・・

だんだん犬嫌いな娘さんになってきました。




近所のくーちゃん。 遊び好きでやさしい女の子。とは仲良し。

おひさしぶりー




しかしは最近 逃げ惑うようになりました、申し訳ないほどに。

ひぃぃぃぃぃ




そんなベタ笑を連れて 初のドッグラン。

虎鉄くんと会うのも久しぶり、ちょっと心配。




最初こそ ヒィー という顔で逃げモードだったも次第に馴染み。

それぞれに楽しむ


常に別方向から出現する虎鉄っちゃん




ラン近くに住むアサちゃんも参加。
(空模様が怪しかったので 直前に誘いました)

トンネルをくぐらせようと試みています。

注:アサちゃんはくぐりません



何の苦も無く トンネルを通過する

大騒ぎしないでください

は何が嬉しいのか スマイル並走。




延ばしてカーブをつけても大丈夫。
 
だから平気だってば

らっくんって・・・そう言えば やれば出来る子だった・・・






ボールに夢中なに夢中の虎鉄くん

じーーーーっ・・・・・





何度やめさせても ジョウロから水を飲もうとする

笑ちゃん・・・それ違うよ・・・

↑ 咎めている(又は順番待ちをしている)虎鉄くん




らっくーん、たのしい?

はいー!




虎鉄くん、アジリティには興味ナシですか!

自分探し中



の様子を見ながらだったので 他のエリアにいた中型大型ワンさんたちとは距離をおきましたが
少しずつその存在には慣れてきたみたいです。

何度か足を運べばいい感じになるかもしれません。



ヒノキ造りのペットホテルも併設。広めのブースです。

私も泊まれそうとアサちゃんが言うぐらいの広さ

ライブカメラで お泊りの様子を確認することも可能だそうです。
(普通のことかもしれませんね、全く利用したことがないもので・・・)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






緊張したのか 満喫したのか 爆睡。

おつかれさん






翌朝も ごはんを食べたらすぐに眠るふたり。

回復の遅い膝乗りコーギーズ



わざわざそんな体勢をとらなくても・・・

見てるほうが辛くなる姿勢だわ・・・



腕を伸ばしたらどうですか。

周りがとやかく言うことではないけど・・・



非日常、疲れたけど たのしかったね。 虎鉄くんも爆睡だったかな。







昨日の粒 ありがとうございます・・・

・笑はもちろん 楽も(たぶん)コーギーです!
 いまだミックス疑惑が晴れないらっくん、昔から個性的なものが好きな私です・・・

・コーギーは手が短いけど、手が届くから使えないかなー。
 ・・・って、使っちゃダメでしょう。

・さすがです!気付きましたか、(よそ様の)未来予想図。
 プロの技は素晴らしいです。
 
・写真コメントがぴったり一致するようになったら私たちも一心同体ですね。
 もうそろそろかしら。

・シイタケ帽、かぶせてみたくなるでしょ?
 楽ほどは似合わないかもしれませんが。
 ごはん、ちょっとでも役に立てばうれしいです。

・安くなっていたのでダメ元で買ってみました。
 オートで使うのは厳しいみたい、リモコンで操作してます。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・