X JAPAN 報告 | ベトナム超人放浪記 「雇用の件」    Powered by マッハ☆うかい

X JAPAN 報告

何時間あったんだろう?

休憩も挟んで4時間かな???時計なんか見てねーやw

だがその時間はとても不思議な時間だった。


つい先日メルステに行った時の事だ。

社長のデスクになにやら封筒があるではないか。

その表には「X JAPAN」と書いてある。




X JAPAN?????

なんですと?ε=(>ε<)


これは突っ込まねばと聞いてみた。

するとVIPカードだというではないか。


ベトナム超人放浪記 「雇用の件」      Powered by マッハ☆うかい-ゴールド!!

これは更に突っ込まねばと思った。

すると前々回のブログに書いたあのワルのカリスマIさんの強烈な繋がりでゲットしたのだという。

確かに聞いていた。

Iさんとメルステ社長は実は若かりし日にバンドでメジャーデビューしている。

しかも某有名事務所の所属だった。

やはり今でもそういうお付き合いはあり、こんなすごい物が手に入ってしまうのだ。



待っておくんなさいまし!!

俺超ファンなんす!!!

にわかじゃないすよ。

高校時代はXと同じ店で衣装買ってたし、めちゃトレーニングしてTOSHIの音域で歌えるようにもなったし。

とにかく好きなんす!!!

(((( ;゚д゚)))アウアウアウ