モニプラ。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中
href="http://www.j-oil.com/recipe/know/recipe_grape2.html">J-オイルミルズ「グレープシードオイルヘルシーサラダレシピ」J-オイルミルズ「グレープシードオイルレシピ」J-オイルミルズ「AJINOMOTO グレープシードオイル」


びっくりです。
当選してるなんて知りませんで・・・・。
作ってみました。
グレープシードオイルは初めて使います。
オリーブオイルのように香があるのかと思ったら
全くにおわなかった。花粉症で鼻が詰まってる?
味も独特なものがあるかと思ったらなかったです。
オイルに粗挽きコショウとお塩少々でディップにしました。
無味無臭なので茹で野菜につけても
本来のお野菜の味を生かせるからとてもいいです。
コレステロール0なのでうれしい。

こんな感じで作ってみました。

♪♪♪☆藤 礼子☆♪♪♪
♪♪♪☆藤 礼子☆♪♪♪
♪♪♪☆藤 礼子☆♪♪♪