たった一人の闘い

たった一人の闘い

ある単位PTAに入退会自由の周知徹底をさせるため、悪目立ち覚悟で行動する母親の記録。

久々のブログ記事がこんなくだらないもので恐縮です。

趣味の界隈で、やたらに「コメントないので死にます。」を連発し、しかもそれを何年も続け、警察が実働したこともあるブロガーのブログ。

 

初めて出会ったときは、「薬〇錠(多分ブロン錠?)飲んでやった」、などと過剰摂取したことを書いた不穏な記事…

 

わけあって、彼女の好きなグループを「好みに合わない」と書いたところ、私自身を思いっきりディスられました。
後年、自分の好きなものを貶されてもなんとも思わない…と書きつつ、実際に彼女の好きなものをディスると全力で攻撃しているという言行不一致。


今回も、

画像の記事に(記憶だけで書いているので、若干ニュアンスが違うかも)、
ずいぶんな書きっぷりですね。
盗作したり、警察を動かしたり、世間に不快な文言をまき散らしているのに、自分の憎しみや恨みを優先して全く反省していない態度だから「納得できない」と書いたのです。
私個人に謝罪し続けろと言っているのではありません。
わかりませんか。

私が書いていることはそんなに不当なことですか。

と、すごくまともなことを書いたのに削除されました。
どう考えてもとあるブロガーのほうが非常識だと思うのですが、私のほうが「普通じゃなくて」「呪いをかける」(笑)存在らしいです。