香水の香り | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

香水の香り

ブログネタ:香水はお好き? 参加中

微かに香る程度ならいいのですが、鼻が曲がりそうなほど強烈な香りを放ってる人はどうかとショック!


らくだはどちらかというと苦手です。

デパートの化粧品売り場の人とか、よく働いていられるなぁと感心しますよ・・・。


Wikipediaによると、ヨーロッパ(特にフランス)では、風呂に入ると病気になりやすいと信じられたため

(凄い話ですねぇガーン)入浴という行為が一般的でなく、国王ですら一生で3回しか入浴しなかったビックリマーク

という記録があるそうで、そのための体臭消しとして発達したそうです。

このような経緯があるという事を考えると、強烈な香りを放ってる人は

実はかなりの体臭を放っているのを香水で誤魔化しているのか!?と思ってしまいます叫び

やはり、何でもそうですが程々が大切ですねべーっだ!

女と男の香水選び完全FILE 2008年版 (2008) (インデックスムツク)
¥800
Amazon.co.jp

うんち香水セット
¥504
Amazon.co.jp