タリム盆地のウルチを倒しました | ラクダ・らくだ・駱駝

タリム盆地のウルチを倒しました

こんにちは

久しぶりにキーボード打てないくらいにあせったruka*lineです。

なぜかって?




おめでとう( ;ω;)




ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)おめでとうゴザイマス




その場に着いたら速攻アナウンスだったので、

アワワワワ(゚∀゚≡゚∀゚;)アワワワワ

SS撮るので精一杯




きれてる  ←第二の主役ウルチの名前すら画面ギリ





ギルマス本当におめでとーございますっ(`・ω・´)シャキーン

あの記事のイメージ もこれで払拭されるかと思います。



今日はお赤飯ですね。




そうそう、

そのウルチ戦にもきていらっしゃいましたが、

その前にもオアシスでステキな人たちと再会しました。





以前オアシスでシンクロの練習にいれてくれた人たちです。

このときほどキョンシキャラがうらやましかったことはありません。

今後もないかもしれません。




シンクロ1  ←ダンシーング



わっか  ←オリーンピック




とかして遊んだ方々です。





まぁ、周りの人からはヘンタイ扱いされてたかもしれませんが。。





シンクロ2  ←かなり遠距離、しかも騎乗





楽しかったです。また遊んでください( ・ω・)ノ