栃木ホームページ作成、想いが伝わるサイトアドバイザー岩波久雄です。
なぜ【お客様インタビュー】が購買する上での決め手となるのか?
3、お客様インタビューが売上に直結する構造とは?
 a、ビフォーアフター

では、どんなことをインタビューしたらいいのか?
ということですが、実際の事例をもとにお話しいたします。

ビフォー
(N邸) 住宅用乾式タイル施工例 写真左側
こちらが、岩波がリニューアルする前に作ってあったお客様インタビュー記事です。

見ていただくと、おわかりのように、ほとんどが工事の写真。
遠目からのお客様の写真。そして、コメントが一言。


アフター
(T邸) 外壁リフォーム工事 写真右側


こちらが岩波が作ったホームページのお客様インタビューページです。

ホームページからの問い合わせで結構の確率で仕事が決まっています。

ポイントは、3つあります。

続きはこちら 
http://www.tohp.net/archives/427