栃木ホームページ作成、想いが伝わるサイトアドバイザー岩波久雄です。


ほぼ、毎月出している アナログの自分新聞に 今月は季節のあいさつとアンケートを

入れてみました。 あなたなら、かき氷に何をかけますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでもいいけど気になるアンケート!
かき氷に何をかけたいですか?
こんにちは、岩波です。
久しぶりに どうでも良いアンケートです(^_^;) してみました。

想像してください!今日は30度を超す暑さで、

カキ氷屋さんに来ています。
カキ氷の上に2種類まで、好きなものをかけられます。

あなたなら、何と何を注文しますか?

1種類でもOKです!

岩波は、天然かき氷に梅シロップに梅酒少々がいいな!

1

2

 

じゃーん その回答は、

 

http://www.tohp.net/?p=497