おはようございます。

今日は振付師SHEとしてのご報告ビックリマーク
土曜日・日曜日と振り付けしているアーティストの2組の本番がありました口笛音譜音譜



土曜日は活動休止中のBerryz工房の夏焼雅ちゃん率いる新ユニットのお披露目イベントルンルン

長きに渡り開催されたオーディションを勝ち抜いた2人の初お披露目ともあって、
メンバー・スタッフ共に楽しみであり緊張もした8/6となりましたドキドキあせるドキドキ

オーディション合宿からレッスンから振り付けリハーサルまで、
新人として、でも成人している大人としての関わり方は、、
たくさんの核心に触れる濃〜いっ数ヶ月でしたビックリマークビックリマーク
miyaとは、揺るぎない存在でありながらBerryz工房でもBuono!でもない新しい風を吹かせてもらえたらなと思ってのやり取りでしたひらめき電球

でも気持ちはやはり我が子を世に送り出す気持ちで、、
自分の年を感じるチョキてへぺろアセアセ
{18F9FAB2-3712-43E4-A5C7-832BCA69B34D}

爽やか〜っキラキラ



1回目の本番終了後の反省会にてひらめき電球
{1D19ADF7-44FE-4C4C-BF1B-B2F994E516E7}

安堵感から笑顔がたくさんおねがい音符



皆さん、
個性豊かで伸びしろありまくりな3人娘、応援してくださいねゆめみる宝石乙女のトキメキ



そして、
この新ユニットに楽曲提供もしていますこの3人組のワンマンライブが次の日の昨日にありました



{C3387B34-ABEF-40B4-BB98-046595A1EB3E}

最高に格好良くてアップアップアップ



{1DE81D4F-7DD2-4832-805D-4763442C3945}

最高にアホする笑い泣き



PLATINUMでぇすキラキラ
付き合いは彼女たちが10代の頃からの、もうかれこれ15年びっくりむかっ
今振り返ってその歴史に自分でもビックリ!!
PLATINUMの格好良さとアホさ(これ褒め言葉ひらめき電球)の魅力はとてもとても一瞬では語り切れないので、
まだ観たことのない方はとにかくまずライブをチェケラビックリマークビックリマークビックリマーク



新ユニット3人娘も観に来て、、
待望のご対面ラブラブ
{2D9D0369-B6D6-4D9F-AFDB-E6C4DD5B145A}

たまたま3人:3人グッ照れ

上の段真ん中のYUCCOは、自分たちの作詞・作曲だけでなくMEROAという名前で楽曲提供もしており、
それがPLATINUMのメンバーだったと一致したつい数日前、miyaは大喜び爆笑!!
3人ともかぶりついて見ていましたラブ



8/25の武道館は今度はPLATINUMが新ユニットを観に行きますウインク
どちらにも関わり、自分が愛するアーティスト同士が繋がっていく縁に嬉しさと運命を感じます

全くタイプの違う所がまた面白いっ

お互い持っていない世界で刺激し合い、
応援し合える関係、、
素敵じゃないですかラブラブラブ



暑い熱い夏はまだまだ続きますが、
ひとまず二連チャン本番終わってホッくるくる
さぁ、
今日も暑さに負けずマイカー(あっ、ママチャリのことねてへぺろ)飛ばしてアチコチ飛び回りますよ〜っ自転車DASH!DASH!DASH!



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)のHPはこちら