楽謝の個人セッションメニュー   Newscan SWⅢ® (ニュースキャン エスダブリュー スリー)を使用したメタセラピーについて

 
 
 
宝石紫『メタセラピー』宝石紫
 

Newscan SWⅢ®(ニュースキャン)を使い、ヘッドフォンを装着していただき、衣服を着たまま 身体の状態を簡単に、しかも短時間で チェックしていきます。

 

わたしたちの身体の臓器や骨、細胞などは、 それぞれ固有の周波数をもっています。

 

「身体の調子が悪いなぁ〜」って感じる時は この周波数が乱れている時です。

 

セラピーでは 乱れている箇所に対して、「あなたの本当の周波数は こうだよ〜 思い出して〜 」と 身体に 働きかけていきます。

 

すると 身体は、「ああ そうだった〜ひらめき電球」と 自然治癒力という素晴らしい 身体内外の 連携プレーを発揮して 本来の周波数を とりもどしていきます音譜

 

 

病気の手前の状態を「未病」といいます。

「最近調子悪いなぁ〜」と 感じる一歩手前の状態ですね。

この状態の時に セラピーすることによって、より早く 身体の調子を整えることができます。

 

細胞の一つひとつにも オーラがあるんですよひらめき電球

 

ニュースキャンでは セラピー前のオーラと セラピー後のオーラを 見比べることも できるので 実際に 目で どれだけ回復したか 実感することができます音譜

 

周波数の乱れた細胞オーラは 見るも無惨なぐちゃぐちゃオーラ

それを セラピーすると 「あらまぁびっくり まんまるオーラになっちゃった〜ラブラブとなるわけです」ニコニコ

 

いち早く未病を見つけて病気の予防に役立てる事は、「予防医学」の立場から見ても大変望ましい事ですよねおねがい

 

ニュースキャンは 「宇宙飛行士さんが いつも健康で 笑顔で いてほしいなぁ〜」って、想いから開発された健康機器なの合格

これって 楽謝の日々の想い

「皆様が いつも健康で 笑顔で いられたらいいなぁ〜 そのサポートを させていただきたいなぁ〜」

って、想いに重なるんですよね〜おねがい

 

皆様に、是非体験していただきたいセラピーですおねがい

 
宝石紫 メタセラピー
     1回 4,000円(1時間)
     染色体・DNAセラピー 5,000円 (1時間半)
     
クローバー初回のみ  DNAを除く 全部位を行いますので7,000円になります
時間は 1時間半から2時間(身体の状態によって調える時間が変わります)
 
 
 
Newscan SWⅢ® (ニュースキャン エスダブリュー スリー)について
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 

 

楽謝 Instagram

@ raku_sya

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います