どんな事象が起きようとも

その罠に囚われることなく

幸せオーラを乱さない心でいると

夢がどんどん叶い

幸せ ハッピーな日々を送ることができます


人は 楽しむために生きています



遊んでいるように 楽しみながらするお仕事

とっても 時間がたつのが 早くて

心から 楽しんでるから

もちろん 疲労も感じないお仕事

その職場は 愛に満ちていて

自分に関わる人達は 皆 笑顔いっぱいで

みんな天使のよう 


そんな素敵な時間をもちたい方

あなたも 手に入れることができます。

とっても カンタン


あなたの意識を ハッピーで満たしてしまえばいいのです


罠に囚われることなく

常に ワクワク ウキウキすることを感じている


ただ それだけ


とってもカンタン




幸せ天使を遠ざけないで

天使達は いつも 愛するあなたの見方

お手伝いをしたくて

いつも スタンバっています



いつもあなたのすぐ側に いて

愛を送り続けています。


あなたが 楽しく 幸せな気持ちを感じている時には

いつでも 繋がれます。


怒り 嫉妬 など

気持ちのよくない感じでいると

幸せ天使は 近づきたくても

あなたが張っている 負のバリアオーラで

近づくことができません。


さあ その負のバリアをはずしましょ

ワクワク ウキウキ 

めちゃめちゃ楽しくハッピーになることを

考えましょ


あなたが したいことはなに?

それをしたら どんな感じ?

いっぱい いっぱい 幸せを感じましょ


願いを 幸せ天使に伝えたら

後は 受け入れ態勢で待つだけ。


途中経過は 幸せ天使にお任せでOK


自分では 思いもつかなかった素敵な展開

ハッピーミラクルの連続の日々が訪れます





あれ?これって 私が 想いあこがれていた日々だわぁ~

って夢のような幸せな日々を過ごすことができますよ