応用DNAセミナーが終了しました

また一人素敵なプラクティショナーが誕生!

おめでとうございます!
{F6012076-C23A-44B7-A45E-3AA3505D93CA}





もともと色々と感じていらっしゃる
すごいパワーを内に秘めた方でしたので

どんどんシータを活用していただければと思います


今回も、過去生やら先祖の思考やら、いろいろと出てきて

深い悲しみの解放もありました


遠藤周作の『沈黙』という映画

見たかったのになぜか見なかった
見ればよかった〜


キリスト教の話もリンクしましたね〜


過去生を見ることでの満足だけでなく
ちゃんとその学びを知ることができて

過去生からのつながりや、今世のつながりとか役割まで解放できて

ちゃんと終わらせることができる

だから今がちゃんと変化していく
その実感がある

それがシータヒーリングです





今回もまた美味しいお菓子たくさんありがとうございました❤️
手伝ってくださったプラクティショナーのみなさま、ありがとうございました❤️
{B837B980-9283-4FA9-9737-FAC6D96F6F30}

{389D6EC9-9EF3-4E4B-9690-A88B6625F335}