夏風邪。 | らこちゃん みいつけた!!

らこちゃん みいつけた!!

平成19年11月24日に誕生した愛娘、さくらこ
新米パパママとさくらことの日常生活と成長記録を綴りました

熱の原因はヘルパンギーナでしたあせる

どうりであんまし食べないと思ったあせるあせる
先々週ぐらいから食べる量減ってたもんなー…(気づいてやれなかったガーンごめんよあせる

午前中診察に行ってノドの奥を見せてもらったら、まぁーみずみずしい水泡がたーくさんショック!あせるあせる
潰れて潰瘍みたいになってるのもあったダウンダウン
こりゃ痛いわーあせるあせる

普段あんまし座薬は使わないんたけど今日は貰った座薬をいれてあげましたパーノドの痛みが和らいでおじやや大根煮たのとかいろいろ食べてくれましたキラキラキラキラ

明日は主人が半日みてくれて月曜日は私が仕事休みます。
職場のスタッフが優しいからねニコニコ
『桜子優先に考えてあげなよアップせこい時は一緒におったげなニコニコ』ってラブラブ!ドキドキホンマにありがたいドキドキドキドキドキドキ

来週末、この言葉を頂いた先輩から食事のお誘いがあったよアップチョキにひひ
『先生と焼肉行きませんか』ってニコニコ
主人に聞いたら『いいよキラキラキラキララブラブ!』の返事アップアップ
ラッキー音符音符音符ゴチになってきま~すにひひラブラブ

今、さくらこは横でぐっすり眠ってますニコニコキラキラ
20時に座薬挿肛して暫く抱っこで寝ちゃいましたアップ

早く熱が下がって元気になりますようにドキドキドキドキドキドキ