やっちゃったヨ@安全地帯 | ねこキック!ねこパンチ♪

ねこキック!ねこパンチ♪

** 飲料を中心に色んなモノを製造企画販売する小さな会社をハフハフ言いながら切り盛りしてます。 **

多肉植物、ミュージカル、演劇、映画、ゴルフ、ネコ、文房具、珈琲が大好き。好きな事は、結構しつこく追求するタイプ。こだわるクセに意外といい加減なワタクシです。


ねこキック!ねこパンチ♪-メッセージ

キョードー大阪のHPに「安全地帯の玉置浩二さんからの

メッセージです」と、小さく掲載されていたのでとうとう謝罪文を

載せたのね~!と観てみると。 (クリックして拡大できます。)



ねこキック!ねこパンチ♪-あらら。。。


やっちゃったよ。

トライだったのですって~。トラブルだったんだって~。



ところが。


会場に残り、住所・氏名を記載してきた方たちには

謝罪文と薬師寺の招待チケットが到着したそうです。



あくまでもトライだと言い張る玉置浩二

謝罪文と代替チケットを配った主催者


どっちが本当の対応なのか、わからないんですけど?


こういうことがあると、文句を言ったモン勝ちのような

気がしてなりません。



純粋に安全地帯のコンサートを楽しみ、感動したかっただけなのに

どうしてこんな事になっちゃうんだろう。悲しくなっちゃいました。



薬師寺のチケットを手に入れた事もあり、背に腹はかえられず。

私もキョードー大阪にチケット代返還の要求を出しました。


でも、あんな玉置浩二のメッセージを載せてしまった以上、

もう返還には応じてくれないだろうなと、半分諦めています。



どーしてくれよう、このダークな気持ち。・・・ヤバイ