毎日、毎日、あっついですね…(-_-;)


世間では夏休みに突入ですが、我が家は長男が午前が夏期講習、昼から部活(弁当持ち)。次男が午前が部活(水筒山盛り、昼飯用意)で、私と旦那はいつも通り仕事…と。



ぜっっんぜん、夏休みぢゃないです…(-_-;)

ってか、暑い分だけしんどいです。ぷひ~。



このまま今年は新盆なので実家往復が頻繁になり、そのまま9月に一周忌と…。


まあ、そんなんですが忙しいのはいつもの事なので(笑)

今のところ、体調が良いので、あいかわらず頭は沸いてます(爆)モエモエしてますわ(笑)




ひさしぶり?というか……どんだけだ!と自分でも突っ込みたいくらいの間が空きましたが…(-_-;)

酔っぱらい編(笑)続きが書けましたv


一度ふっとんだのを、ちみちみと思いだし、途中であれ~?と話が変わったり(笑)

そんなこんなでまあ…なんとか(^_^;)


サイトの方にカウンターと拍手とコメレス用のブログを設置しました。

ついてないじゃん、と指摘を受けて、あら、そういえば…、と(笑)


お時間あったらお暇つぶしに覗いてくれれば嬉しいですv