ランチパック 十和田バラ焼き風 | お菓子と私~らっくりいきましょう~

お菓子と私~らっくりいきましょう~

気づくと私の周りは食べ物であふれていました。
せっかくなので毎日食べたお菓子、おすすめの食べ物を写真付でのせていこうと思います。
気を抜いて読める、そんなページを目指します。

名前だけだとよくわかりませんでした。


十和田バラ焼き風」(ヤマザキ) ~1個 107kcal~
お菓子と私~らっくりいきましょう~-20120513b

バラ焼き?

バラのマーク?


バラが入ったソースなのか!?


と、色々考えましたが

バラ肉を大量のたまねぎを醤油ベースの甘辛いタレで炒めた料理…らしいです。


結構味が濃く、甘辛い…というより甘めです。

焼肉な感じのお味になっております。


甘党な私ですが、もうちょっとだけ甘さ控えめの方が好きかもです。

甘いタレの肉が大好きじゃ!という方にはおすすめです。