今日もお菓子756 | お菓子と私~らっくりいきましょう~

お菓子と私~らっくりいきましょう~

気づくと私の周りは食べ物であふれていました。
せっかくなので毎日食べたお菓子、おすすめの食べ物を写真付でのせていこうと思います。
気を抜いて読める、そんなページを目指します。

最近、日がのびてきました~。

定時になってもまだ明るいので、うっかり定時を過ぎることもままあります。


帰る時も明るいといえなくても

空が真っ暗でなく、紺色だとなんとなくうれしくなります。

まだまだ、何かできるぞー、みたいな。

…まぁ、大抵おとなしく帰って夕飯を食べるのですが。


だんだんと、また暑い季節が近づいてきますね。



今日もお菓子がぽんぽ~んとまいります~。



きのこの山 チョコバナナ」(明治) ~29g 165kcal~
お菓子と私~らっくりいきましょう~-20090520a

ひといきパックのきのこの山、チョコバナナ味です。

この前はいちごヨーグルト でした。


もう、想像通りな味でした。

この組み合わせで美味しくないはずがありませんっ。

口いっぱいにバナナの風味とチョコの甘さが…たまりません…!


お祭りでも必ずチョコバナナを買うほどチョコバナナ、大好きです。

一口で究極の癒しです。






上州焼きまんじゅう味」(フリトレー) ~60g 333kcal~
お菓子と私~らっくりいきましょう~-20090520b

なんと。

焼きまんじゅう味のコーンスナックです。


焼きまんじゅうを食べたことないのですが

どうやら甘い味噌ダレのようです。


さくっと…

ほんのり甘くて香ばしいです。

この味は…クセになりますっ。

コーンスナックと味噌ダレ合いますね。

ちょっとびっくりしました。


小腹が空くとさらに食べるスピードが上がります。

美味しいですよ~。