今日のお菓子400 | お菓子と私~らっくりいきましょう~

お菓子と私~らっくりいきましょう~

気づくと私の周りは食べ物であふれていました。
せっかくなので毎日食べたお菓子、おすすめの食べ物を写真付でのせていこうと思います。
気を抜いて読める、そんなページを目指します。

今日は新しいお菓子がなかったのですが

今日、職場で食べたお菓子をちょろっといきます。


しかも…さきほど気付きましたが

今日のお菓子シリーズも400回…おぉ…

飽きっぽい私が…本当によく続くと自分でびっくりです。

お菓子の力って偉大ですね…。


よくペタやコメントしてくださる方にも感謝感謝です。

ペタをしていただくと、その方のブログも見れるので

色々な方がいるのだなぁ、といつも感心いたします。

コメントにてお礼を書きたくても、あまりコメント書くのが上手でないので

控えさせてもらってますが…

全部楽しく読ませていただいております。

ありがとうございます。




今日のお菓子…載せたばかりで恐縮ですが

昔ながら大好きなお菓子たちです。


ほがら菓たいむ いかの姿フライ」(北日本食品) ~72g 381kcal~
20071213a


先月 も載せたばかりですが…

大好きなものでご勘弁ください。


もう…本当に…なんて美味しさでしょう…

とまらないです。

パリパリ加減と味の濃さとがたまりません。

ちょっと油っぽいですが…

美味しい…。


イカの形も好きです。

昔ながらのお菓子…いつまでもあり続けて欲しいです。






ほがら菓たいむ スーパーおっとっと うすしお味」(森永) ~40g 175kcal~

20071213b

おっとっとも載せたばかりですが…

ついこの間はうましお味 、その前は同じうすしお味 でした。

そして、ハート型のおっとっとに出会えましたが…

今回は入っていませんでした。残念。

やはり狙っていくと外れてしまうようです。

無心で挑まなくては…。


そして…やはり美味しいおっとっと…。

この塩味のしょっぱさがなんとも…!

疲れたからだにじわ~っと染み渡る感じがいたします。

美味しい…。


こちらも昔ながら大好きなお菓子。

ずっと食べ続けていきたいです…。