モニプラXみゆき堂本舗さんのおせんべい第2弾です。

今回はこちら↓
$今日も朝から元気です!-DVC00266.jpg

白糖ソフト!!


すいません、実はこういうの初めて食べるんです。
よく店頭では見かけますね。

みゆき堂本舗さんのお品ではないですが、旦那が好きなのでたまに買っています。

でも食べたことがなくて。。。恐る恐る挑戦しました!

だってレポートできないしー(--;


。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。



うまいじゃん!ラブラブ!


塩味のサラダせんべいに甘いお砂糖がかかっていて。。。絶妙!


あ、これはまる~♪

なんだか大掃除で疲れた体や、お正月料理で疲れた胃袋に収めたい一品かも(笑)





珈琲、しょうが、胡麻など揚げてないサクサクのお米かりんとうみゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイト応援中