野菜のサブウェイ野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

モニプラXSUBWAYさんで「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」のモニターチケットをいただきました。

でも当選メールには「ビーフパストラミ」だったのに
チケットには「スモークサーモン&マスカルポーネ」の記載・・・・

個人的にはどちらも好みなので嬉しいけど、モニターだしってことで確認したら
案の定発送ミス。

後日「ビーフパストラミ」のチケットが送られてきました。
しかも「スモークサーモン」も食べちゃって~♪ってさすがSUBWAYさんサイコー

貧乏一家、ありがたくいただきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて肝心の「ビーフパストラミ」。

今回初めて食べるサンドなので、すべてオススメで注文。
パンはセサミのトースト、ドレッシングはマスタード。ピクルスとトマト(娘用)だけ追加したのですが・・・・・
   
おいしいわあクラッカー

黒コショウのきいたパストラミと独特のコクのあるモントレージャックチーズが
大人のサンドイッチって感じです。
さらにマスタードとトーストされたセサミパンが
これまた食欲倍増させる辛味と香ばしさでしてウフフ

マスタードや黒コショウですごく辛いイメージあるかもしれませんが
そんなことないです。
ちょーどいいアクセントになっていて、逆に食が進みますよ^^

あー・・・また食べたくなってきた!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに今回旦那がいただいたチケットで「スモークサーモン」を
子供たちにも「ベーコンエッグラップ」を芋セットで購入。

旦那は「サーモンが野菜に押されてる・・・」といってました。
でもそりゃレタスもトマトも増量してるからじゃないかい?

子供たちは・・・美味しかったみたいだけどやはり早すぎた。
芋ばかり食べてました(--)

SUBWAYさんて子供向けメニューが無いから
普段入りにくいんですよね。
それがあればもっと頻繁にいけるのにって改めて思いました。

あ、ちなみに子供の残りは旦那の腹の中に納まりましたので
ご心配なくニコニコ



モニプラさん、SUBWAYさんありがとうございました!!