超ユニーク★お誕生日表彰状ケーキ!シリアルマミーがお祝いします♪ ←参加中

今日で息子が3歳11ヶ月を迎えました。
そう、来月で4歳です。

そんなときにたまたま見つけた、モニタープラザさんのプロジェクト。
コレは参加するしかないでしょうニコニコ

皆さんの印象に残った誕生日はなんですか?

私はやはり、
最初の子である息子の1歳の誕生日
です。
何にもわからず手探りで育ててきた息子が
無事1歳を迎えてる。
こんな嬉しい誕生日はほかにないです。

初めてのケーキ。お祝いの料理。お誕生日のプレゼント。
もうすべて必死で用意したっけなぁ♪


そんな息子ももう来月4歳。
昨年妹が生まれ、何かと我慢の多いおにいちゃんになりました。
そんな息子に
シリアルマミー☆お誕生日表彰状ケーキ
是非贈ってあげたいです。

表彰状ってわからないかもしれないけど、
「お前へのありがとうだよ」って言えばわかるかなぁ?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

詳しくは↓コチラ↓をどうぞ
シリアルマミー☆お誕生日表彰状ケーキ