帰省中に、フクモト珈琲様よりモニター珈琲が届きました。


太っ腹にも200g!タンザニア(ルブーマAAA)↓
今日も朝から元気です!-pome76


タンザニアといえばキリマンジャロ山で有名な、アフリカの国です。

キリマンジャロ山と同名のコーヒーも有名ですが、

今回いただいたコーヒーはそれとは全く異なる味のようです。


コーヒーコーヒー珈琲に詳しいわけではないので詳細はコチラをタンザニア(ルブーマAAA)



届いてから少々時間がたってしまったのが悲しいですが

昨日から早速飲んでみました。


まずは暑かったのでアイスから。

ん・・・なんともさわやか~~~~~!

酸味がかなりあるのですが、さわやか柑橘系の酸味です。

暑い夏、バテ気味の時に飲んだらほっとするような感じ。

少し薄く作りすぎてしまった為か、紅茶のようなすっきり感がありました。


続いてはホットで。

あ~やっぱりこの、柑橘系さわやか酸味が

疲れた体にぐっと来ます♪


どちらも、個人の好みですが、ミルクや砂糖は入れないほうが

いいかもしれません。

この独特の酸味がなくなっちゃいます。




フクモト珈琲様、美味しい珈琲モニターに選んでくださって

ほんとうにありがとうございます!

最後まで、きっちり美味しくのませていただきます^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブロガー限定で毎月モニター募集中です。


興味のある方はコチラまで→フクモト珈琲様
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇