妹はまだ帰宅してません。

でも怖いから、もうシャワー浴びて、

部屋にこもってます。


まだ雨降りも続いてますしね。


なんだかダブルパンチな日です。


生まれるっていうドラマ見てたら、

自分は子供生めないから、

気持ちがきつくなってしまいました。


見るのはやめようかな。


明日は塔の上の~が終ってしまうらしく、

ガンツじゃなくて塔の上~を見る予定。


そして!

暇人花女、スリムクラブでググってみたら、

レギュラー番組が深夜にあることを知りました!

今夜です!板尾ロマン?だっけかな?

録画してみる予定。すっごい楽しみドキドキ


今夜は早く寝ます。


みなさんもぐっすり眠れますように。。。


「写真写りいいね」って、ほめ言葉? ブログネタ:「写真写りいいね」って、ほめ言葉? 参加中

いやー・・・・

よっぽどポジティブに考えない限り、

ほめ言葉じゃない気がします(´-┃

ペタしてね
All About 「写真撮影」うちの子もモデルのように写す撮影ワザ
All About 「写真撮影」集合写真、ここを変えるだけで好感度アップ