お昼、母が居なかったから、

レトルトカレーを食べたんだけれど、

その後、水をたくさん飲んで、

お腹たっぽんたっぽんで、

いま、気持ち悪い。


しかもカレーも負担。


前だったら、絶対吐いてたけど、

今は気持ち悪いのが収まるまで、

食休み。


本当はアイロンがけしようと思ったんだけど、

その前に、って

履歴書かいてる途中だったけど、

気が散ってしまうから、ブログめぐり。


食休みぐらい、したっていいよね。


あと、どうでもいい話ですが、

松ケンと小雪さんご結婚、おめでたいですね!


小雪さんはどんな人か良く知らないけれど、

松ケンは嵐のバラエティとかに出てて、

純朴そうな感じ、すれてない朴訥とした感じが、

好印象。


演技派で、いろんな作品出てるのに、

偉ぶったところが無くて。


幸せになっていただきたいですね☆