今朝は200グラム減。

嬉しい。


昨夜はまた寝付けず、発泡酒半缶。

お布団に入ると、目が冴えちゃう。

今日からお酒なしで眠れるといいな。


まだ生理2週間前くらいなのに、

もう胸が張って痛くなってきちゃった。

どういうメカニズムなのか謎です。


今日からのんびりゴールデンウィーク!

何にも予定が無いから、

のんびり、ほんとにのんびり過ごします。


とりあえず今日は図書館でも行こうかなってくらい。


あと、またマウスピースを失くしちゃったから、

歯医者さんも行かないとで、

あとは軽く衣替えや、お掃除をしたいです。


みなさんはどんなふうに過ごすのかな。


では、ごゆるりとお過ごしくだされ~クローバー


牛丼、どこのファン? ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

私は吉野家 派!


ファンも何も、吉野家でしか、


牛丼食べたこと無いのです・・・・


という訳で、吉野家あせる


神戸らんぷ亭って知らないです目


関西のチェーン店なのかなはてなマーク

みんなは牛丼どこのファン?
  • 吉野家
  • 松屋
  • すき屋
  • なか卯
  • 神戸らんぷ亭
  • その他

気になる投票結果は!?