フレー、フレー、応援です。 | 【楽幸詩】

【楽幸詩】

“あい”とか“しあわせ”とか。ココロがキュンとしたり、ホカホカあったまるコトバを贈ります。


【楽幸詩】


何かに、一生懸命な人。


何かに、くじけそうな人。


何かを、探してる人。


“ジブン”を、見つけて欲しい人。



あたしからあなたへ。


精一杯の応援を、いつでも贈ってます。




━─━─━─━─━─━─━─



人を、応援することがスキならっこ。



ただ「ガンバレー」って


応援するだけじゃないよ。



一生懸命な人には、


「ここがステキ」って言ってあげるの。



何かにつまづいてしまった人なら、


起き上がる方法、一緒に考えたいし。



ひとりぽっちで頑張るのって、何だかさみしいもんね。





悩みがあるのは、


乗り越えられる証拠。



乗り越えるのは、あなただから、あたしは応援。



でも、


解決方法がわからないなら、


一緒に探そうよ。




そしたら、きっと、


無理なくぴょーんって、ゆけるはず。



■□■□------■□■□■□■□------■□■□


↓ランキングクリックお願いします♪↓



↓【楽幸詩】の読者になってくださぃ♪↓
読者になる



↓ぜひぜひ、足跡をのこしてね♪↓

ペタしてね