静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。


テーマ:

2013年10月11日(金)雨晴れ


昨日、今日となんだか蒸し暑い日になってるしーなっち地方です。

10月も半ばだというのに、なんなんでしょ~??

今年は、7月頃まで肌寒かったから、その分、暑さも遅れるんですかねぇ??


ここしばらく、ちょこちょこと雨の降る日が多くて、運動不足気味なしーなっちです。

今朝も雨だったしね~?



静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報



今日は、夕方散歩のついでにフィラリアのお薬もらってきましたです。

久しぶりに4公園行ったら、クンクンしまくりでした(笑)
静留となつきの落花生日報
うちは、毎年、しーなっちの病院で頂くカレンダーを使ってるんですが、来年のを頂いてきましたよ。

もうそんな季節ですねぇ。

うちの店も、発注したカレンダー、ほぼ入荷しましたですよ。

でも、暑い……汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね

秋はいつ来るの~?なしーなっちにポチください汗

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

One Happiness

ARChバナー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年10月11日(金)雨晴れ


ぐはっ!!!

やっちまったぜっ!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

10月1日に公開したつもりの記事が下書きのまんまだったぜっ!!

しかも、なっちたん、お誕生日おめでとうの記事だったぜっ!!

ちょっと爆死気味です……ガクリ


記事書き直します(笑)。


『ママ、うっかりなのだ!!』

静留となつきの落花生日報

はい、すんまそん……汗


っつ~ことで、なっちたん、6歳になりました~~~クラッカー

一応、我が家で決めたお誕生日は10月1日で、その日に記事UP予定ですた(笑)


ええ、もう6歳ですよ。


生後3ヶ月でこの世から旅立ってしまっていたかもしれないなっちを助けてくださった多くの方々に感謝いたしますm(_ _)m


ホームセンター行ったら、なっちサイズのベッドがあったので、買ってきましたチョキ

ちょうどいい誕生日プレゼントになったね(笑)


『ちょっとちいさいけど許してあげるですよ』

静留となつきの落花生日報

しー姉に絶対取られないサイズだからむしろいいっしょ(笑)??


このベッド、同じ柄のクッションがついてるんですが、クッションの中に入ってる素材のカシャカシャ音が気に入らないらしいので、以前のベッドのボロボロになったマットを入れてます汗
静留となつきの落花生日報


ケーキも食べたよ~音譜
静留となつきの落花生日報


半分に分けたら、主役のなっちの方のがぐちゃぐちゃ(笑)
静留となつきの落花生日報


10月1日だと父ちゃんがいないので、9月28日にお祝いしました。

つか、ガツガツ食ってるのでブレブレだす(笑)
静留となつきの落花生日報


これからも、元気で楽しくだね音譜


静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

そんなこんなの修正記事でした!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね

記事UP忘れてたママに~しっかりしろ~!!のポチください汗

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

One Happiness

ARChバナー


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年9月28日(土)晴れ


先週末はとてもいいお天気でしたが、連休明けからのしーなっち地方はなんだかアヤシイ空模様続きでした汗


車が水を跳ねる音がしてるので、あんまりやる気のないしーたんと、そんなことは全く関係なくいつでもやる気マンマンななっちたん(笑)
静留となつきの落花生日報


静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報
カッパ散歩は短くてつまんないねぇ。


んで、昨日はやっと長めのお散歩に行けました音譜


どんぐりごろごろ~~音譜

静留となつきの落花生日報


静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報
元気だよチョキ


ってか、しばらくの間、お散歩が短かったのと、涼しくなってきたのとで、しーなっち、やたらと元気です(笑)



そして、今日は草っ原に行ってきたよ~音譜


静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報



静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報


静留となつきの落花生日報

朝露でびっちょんこになっちゃいましたあせる

朝はちょっと涼しくなってきたので、草っ原に行く時は、カッパ着ていくほうがいい季節になってきたかな??


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね

涼しくなってきたよ~音譜しーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

One Happiness

ARChバナー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。