こんにちは!
朝はまだ寒いですが、昼はだいぶん温くなってきましたね!!




先日の日曜日にお母さんの会社の旅行があり、家族参加も多いらしくて、
今回私も一緒に行ってきました



場所はキャナルシティでした



高速バスで行ったのですが、思ったよりも早く着いて、

いつもこんな感じでバス着いてたっけ?と思いました。



新幹線が出来てからは、新幹線ばかり使ってたので





せっかくキャナルシティに来ましたが、
今回のメインは、食事をして、ミュージカルをみるのが目的なので、

買い物する時間は30分でした~
30分じゃムリでした(-ω-)




でも、食事がすごい素敵な所でのランチでした


まず、バイキング形式で前菜をとりに行きます
デザートもありました




前菜を食べてると、メインを持ってきて下さいます



お肉とお魚両方あってすごく美味しかったです


トマトとポテトも美味しくて、
ポテトは甘くてミルク?かな?


お魚のソースも美味しかったです!!





そしてデザートもいちごが多くて、
一緒にアイスも作って下さいました



あとコーヒーか紅茶も選べます。



デザートではいちごラスクが美味しくてお代わり行きました


いちごとミルクが美味しいのかもしれません。



スタッフさんも気が利いた方ばかりで、
帰る時も挨拶してくれて、
田舎者の私には豪華な所でのお食事でした

もちろん、満足





その後はミュージカルへ。

劇団四季のリトルマーメイドをみました~







ライブや映画とはまた違う楽しさで、
ミュージカルもいいな~と楽しめました。


実はリトルマーメイドはみたことがなくて、CDやツムツムしか知らず←


アリエルあんなにお姉さんがいたのですね!!いつか観なきゃ!!



ミュージカルですので、これは観なきゃ伝わりませんね


アリエル可愛い





ミュージカルで終了でサービスエリアで
夕御飯を買ったりしました(笑)

小籠包・からあげ(タレが美味しかった)



お菓子類。
これは福岡定番土産です(笑)



この日は晴れで暑かったです。
サービスエリアで、ソフトクリームやジュースも買いたかったのですが、
時間がなくて断念。




帰りのバスでは、洋画を観せてくれて、
私は音楽聴いてたのですが、
皆さん観てました。



本当はリトルマーメイドを見せてくれる予定だったのですが、
機会と合わなかったらしく?洋画になったらしい←



会社へ着いたので、途中で終わったらしく
お母さんが最後気になる!と言ってました。




ミュージカルは初めてみたので、すごい楽しかったです
お母さんに感謝です







Candyからの投稿