こんばんは音符


台風は何事もなく、通り過ぎました(*・ェ・*)ノ☆


良かったデスウインク




でも、月曜日はお休みと決まってたので、
本屋さん行ったり、見てないドラマを見たりして過ごしました!!


至って、土日と変わらない…



久々の平日休みだってのに!!!!






土日は両親が台風が来ても大丈夫なように庭の片付けをしていて、私も外に出たら、



近所のおじいちゃんが犬の散歩をされてて、
可愛いので写メをゲットしました(笑)





左がララちゃん。右がモモちゃん。


二匹とても落ち着きがあって、
お利口さんでした~犬あしあと骨



チビとは大違いでした((( ;゚Д゚)))






さて今日の晩御飯は、からあげと、もちもちポテトと味噌汁をしました口笛


カレーは作ってあった分。




写真は何だかパッとしませんが、
味は美味しかったです(笑)(´^ω^)


からあげカレーにして、頂きましたおにぎり