お金使わない日ってある? ブログネタ:お金使わない日ってある? 参加中


こんにちは。


25日から急激に冷え込みましたね雪雪の結晶

こたつから出れません雪の結晶雪の結晶




さて、久々のブログネタです。

「お金を使わない日はある?」



使わない日はありますよーー!!あせるあせる



というか元々がケチなので、コンビニでは買い物しない。自動販売機でも買わない様にしておりますので、

何か買う物があれば前持って、買いたい物リストを作ってから安いお店でまとめて買っております…



しかし、今月の買い物の予定は食べ物ばっかりなので、汗

ちょっと、いかんかもですあせる


なぜかと言うと…

食べ過ぎにならないかの心配と、食べ物ばかりにお金使うのがどうかという事←



そして早速今日もマクドナルドで、チキンタツタを買ってきましたーーハンバーガー




15-11-28-13-33-19-400_deco.jpg


チキンタツタと、スヌーピーのハッピーセットが欲しくて、

買ってきました!!


これも、クーポン券を使って買い物しております。




しかし、一番欲しかったおもちゃ…シュローダーとスヌーピーが、売り切れてました…あせる



全部で10種類あるのですが、先週5個、今週5個の発売でして、

お目当てのシュローダーは、先週発売でしたので、売り切れてましたあせるあせる

(というか、先週発売していた5個の、おもちゃが全部売り切れてました…)



一番お目当てのおもちゃがなかったので、ショックでしたしょぼん



チキンタツタも食べたかったのですが、24日からの発売で、クーポン券も24日からだったので、

今週にまとめて買ったのですが……



お目当ての品があったら、すぐに買うことが大事ですね!ヽ(;´ω`)ノ!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あと、また食べ物ですが…


ピノツムツムのイラストだったのと、

ファンタワンピースサボだったので、お買い上げしてきましたーーо(ж>▽<)y ♪


ツムツム可愛い♪



サボはワンピースのキャラクターの中で一番お気に入りなので、

買ってしまいました。

他にもエースがありました。



15-11-23-14-40-49-443_deco.jpg




ゲームのツムツムも暇がある時にちょこちょこしております!!


新しくビンゴカードが出ましたので、

13枚目をしております。


あと8個でクリアですが、地道に他のツムのレベル上げアップを頑張っている最中です。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして先週、100円ショップへ行き、

大掃除用の道具をちょこっと買ってきました。



右の青い袋のは早速使って、

ぞうきんよりも汚れが落ちたので、びっくりぽんでした(笑)



左の緑色の畳用は妹にやらせようかな。


下のやつは、鏡などをこすると、汚れが落ちるやつなんですが、

本当に落ちましたキラキラ


水に濡らして使えばいいので、簡単ですよーーキラキラ



100円良いですねキラキラグッド!べーっだ!



15-11-28-13-58-20-524_deco.jpg





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





見えているかどうか不安ですが汗汗



今年の紅白の司会者と出場者が決まりましたねーーーキラキラ



15-11-28-13-37-49-331_deco.jpg



そしてなんと、今回BUMP OF CHICKENの出演も決定しましたーーキラキラ


祝・初紅白おめでとうーーークラッカー



前も何回か、「BUMP OF CHICKEN、紅白に出るよーー」というデマが流れたので、

本当に決定するまでは信用してませんでした。



今回、紅白に出てくれるなら、録画&リアルタイムで見るしかありません音譜




しかし、基本BUMPはテレビ出演はしないので、

決まった時は、なんだか複雑でした。


テレビにでなくても、彼らはいつも素敵で、

曲が何よりも素敵で、もちろんメンバーも素敵で、


ファンクラブもない・テレビ出演しない・彼らのポリシーが好きです。




もちろんテレビに出るなら、妹と一緒に応援しようと思います!!


が、テレビ出なくても大好きよドキドキ



15-11-28-13-34-13-834_deco.jpg



来年発売のアルバムも妹の誕生日に発売なので、

誕生日プレゼント決定しました(笑)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ペタがなくなる予定でしたが、継続する!と決まり、嬉しかったですドキドキ

今では、アメーバはいいね!がありますが、


昔はなかったからね!!


ペタが挨拶かわりで、とても愛着があります音譜



ペタしてね