こんにちはビックリマーク(未来日記で更新しておりましたパソコン


お久しぶりですビックリマークあっという間に6月に入りましたねービックリマーク



6月は梅雨の時期なので、また洗濯物がたまったり、

気分が落ちたりするんだろうな~と思いますあじさい




でもそんな中、我が家のお風呂ですが、

結構変わりましたので、ブログにのせたいと思いますビックリマーク


今まで使っていた浴槽はこんな感じでした~シャボン玉

BEFOR

2015-05-26-17-14-36_deco.jpg




そして変わったのがこちらシャボン玉


コチラ  (入浴剤は同じのを使っています)


AFTER

2015-05-26-17-29-55_deco.jpg


浴槽が大きくなって、入りやすくなりました。

ありがたいです悔し泣きシャボン玉



そしてお風呂の中がこんな感じで使っておりました~。


BEFOR2015-05-26-17-13-38_deco.jpg






そして変わったのがこちらシャボン玉

コチラ  AFTER

2015-05-26-17-31-32_deco.jpg


真ん中に鏡が付いて、

シャワーや顔が洗えたりズキュンアオキラ



今までは、浴槽にお湯をためて使っておりまして、

シャワーや水道?は使っておりませんでした汗汗


(シャワー壊れていたので汗一回直しても、温度がおかしかったあせる



新しいお風呂になってからは、

湯加減が良くて、眠くなってきますどらえもん水玉




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


リフォーム中ですので、

家具も新しいのを買うことになり、

私の使っていたタンスも買い換える事になりましたリラックマ



この前に粗大ゴミでタンスを出しまして、

引き出しが壊れてたのを使っておりました汗

2015-05-26-17-12-40_deco.jpg


あとこれ、ベビーダンスなので古いので壊れて当たり前です(笑)


婆ちゃんのふる~いタンスも捨ててなかったので、

お父さんと妹が一緒に出してきてくれました。



そしたら一緒にゴミ出されてた方が「うわ!年代物だ~。」

と、言っていたそうです。



本当に古かったんですよ汗(苦笑)





あと少しで台所は完成?が近いので、

早く料理ができるようになればな。と思います。



ペタしてね