こんばんは半月


今日1日(てか最近?)
雨ですね!雨



台風きてますから、気をつけましょう!!(>o<)


しっかし、
今日は疲れたあせるあせる
休みたい←

今日は夕飯ムリですダウン
妹が作ってくれるだろうなリラックマ



バトンタッチします。
作れない日もありますわ。




(●´ω`●)話し変わって。





今週久々にゲームソフトを買いました!!



『ライトニングリターンズ』





まだやってないけど、


FF13シリーズの最後。


13は良かったケド、

13-2が面白くなくて、クリアして中古に売っちゃいました(^-^;)


その最後リターンズ。
でもライトニングなので、美しく、カッコいいのは間違いないと思うので、楽しみですリラックマ

(声優は坂本真綾さんですから、
尚更カッコいいキラキラ



梶くん演じるホープくんも出てるみたいですしラブ







あと近頃、甘いものが食べたくなり、
タルト・パフェ・ケーキ・プリン言ってたら
妹が買ってきてくれましたアップラブ

(妹にとっては呪文の様に聞こえたのカモ?)





何て優しい妹なんだろうね!!


昔から「姉妹逆じゃない!?」て、よく言われます←


これでも、しっかりしてる時もあるんですよガチャピン


しかし、うまいキラキラ
おかわり!!