2011-03-14 10:36:49

心から

テーマ:ブログ
Rake official blog Powered by Ameba-110314_071923.jpg

停電のため、blogアップ出来ませんでしたが、僕は怪我もなく無事です。

たくさんの励ましの言葉、本当にありがとう。


地震が起こった時、僕は仙台の自宅にいました。

とにかく今まで感じたことのない揺れ、恐怖感でした。

まだまだ被害は拡大していて、今は何をどう言葉にすればいいかわかりません。

少しでも多くの人が助かることを心から祈ります。

すでに亡くなってしまった方には本当に心からご冥福を申し上げます。

僕の家もまだ断水などが続いています。

非難所にいるみんな、水、電気、ガスが止まっているみんな、とにかく体を暖めて今を乗り切りましょう。


インストアLiveやイベント等を待っていてくれたみんな、本当にごめんなさい。

だけど必ずまたみんなに会いに歌いにいきます。


待っていてください!


Rake
Rakeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■とにかく

無事で何よりです

私も自宅のマンションに
居ました

壁がボロボロになって
もう住めないみたい…

今は実家です
電気は復旧しました
でも節電です☆

頑張りましょう!!

15 ■ご無事で何よりです!!

こんな時だからこそ、沢山の人達に『100万回の「I LOVE YOU」』を届けて下さい!!

16 ■無題

ほんとに何て言ったらいいのか…言葉が見つかりません。

とにかく無事でよかったです。

不謹慎かもしれないけど、元気があれば何でも出来る!!

人間の強さを信じています。

きっと大丈夫。

助け合って乗り切りましょう。

17 ■レイクへ

ソフトボール優勝メンバー3番サードです。

同級生のみんなは無事かな?

担任のエース、総監督の英語巨人先生、名取の2番ショート、サッカー部の怪物は無事です。

まだまだ大変だと思うけど頑張って下さい!!

18 ■無題

無事で何よりです(TT)

19 ■良かった…

blogの更新待ってたよ
有り難う(><)
仙台の自宅い居たんだね
お家は無事なの?


本当に天災には
かなわないね
人間はこうゆう時
無力だよね…
今、生きてること
朝が来ることに感謝です


またいつかRakeさんに
お会い出来ることを
楽しみにしてます

20 ■ご無事でなにより

テレビでの映像を見る度 心が痛みます。

とにかくご無事で安心しました。

まだまだ余震も続いているようなので
気をつけてお過ごしください。

21 ■どんな時も!!

RaKe こんちは!!

地震による影響はかなりの規模の地域に広がっているよねぇ(*_*)

仙台にいるRaKe断水や停電に負けないで!!家族と協力してそして地域の近所の方とも協力して頑張って(゚o゚)

私の住んでいる逗子でも計画停電があるようですぅ~

とにかく私達よりも今まさに被災地の方の生活確保が厳しいのでその方達に私達が出来る節電をやるしかないですねぇ~

今日は夜勤ですぅ!!
この状況普通じゃないけど普通に仕事に頑張って来ますぅ(・_・)

RaKeblog更新Thank you!!
じゃあねぇ バイバイ(゚▽゚)/

22 ■こんなことが起こるなんて。

私の兄も仙台に住んでいて、地震のすごさを聞きました…

当たり前に感じていた色々な事は、決して当たり前じゃなくて。

もっと感謝しなきゃって思います…!

23 ■空へ

Rakeさん無事で本当によかった。

Rakeさんの大切な人たちも無事ですか?

日本中、世界中の人が一度に強く祈る時。
青空に向けて顔を上げる人が
必ず増えていくことを信じています。

命あるからこそ、
誰かの為に尽くせる命でありたい。

「心こそ大切」に。

待ってるよ!これからも!ずっと!

大変なときにアップしてくれた優しさに感謝です。
本当にありがとう。
1日1日、共に前へ、進んでいこうね!

24 ■良かったです。

Rakeさん、大変な状況の中更新ありがとうございます。
ご無事で本当に良かったです。

いったい私には何が出来るのだろう・・・と思い
レイクタウンで購入するつもりだったCDを買い
一度だけ聴きました。
タオルに名前を書いてもらった娘と息子と一緒に
・・・

停電に断水、体も心もつらい大変な状況だと思いますが、どうか乗り切ってください。

またRakeさんの歌声が聴ける日をたくさんの人が待っています。

25 ■みんな‥頑張ろう…。

家も仙台では、比較的…被害の少ない地域だったと思います。今日‥電気がつきました。でも、水は、まだ出ません。失った物もたくさんあります。
辛いけど…新しい一歩を踏み出します。みんなも、頑張って下さい!!Rakeさん、ブログの更新ありがとうございます。

26 ■(T-T)

Rakeさんもマーシーさんも
エドワードのアーティストさんも
スタッフさんも
ミンナ無事でヨカッタです!!(涙)

でもまだまだ安否不明の方やお亡くなりになられた方々が大勢過ぎて
とても心が痛みます(T-T)

まだまだこれからが大変やと思いますが
頑張って下さいね!!

絶対。復活出来るから!!
乗り越えられるから!!

私も京都から出来る事頑張ります!!

いつも応援してます!!

27 ■無題

まだまだ陸路・空路が絶たれていてできること限られているだろうけど、何かできることがあれば呼びかけて下さい!

28 ■無題

Rakeさんが無事で良かったー

関西は何もかわらない日々です
同じ日本だと思えないぐらいに残酷な景色をテレビで毎日目にします。




心が押し潰されそうに苦しくて
私たちも凄く辛いです。

皆さんが早く大切な人に出会いた。
生きる希望を失わず頑張って欲しい。

遠くからでも何か出来る事
少しでも皆さんの力になりたい。

頑張れ日本!!
頑張れ東北!!!
頑張れ皆!!!!

29 ■無題

地震がきたときちょうど車の中で『100万回のI love you』聞いてたんです(>_<)

車がすごく揺れて不安だったけど、東北にいる方たちのことを思うと胸が痛みます。

早く穏やかな日が訪れますように。

30 ■良かった、、

ご無事で何よりです。

大変な中でブログアップありがとうございます!

今、私に出来ることは少ないけど、出来るかぎり力になりたいです!

そして、
多くの命が助けられますように。
これ以上、苦しむ人が増えませんように。
笑顔が見られますように。

心から祈っています。

31 ■pray

 被災された皆様には心よりお見舞い申しあげます。

 いまは祈ることくらいしかできないじぶんがもどかしいですが


 Rakeさんのもつ
 「うたのちから」は
 きっと、各地の方々に届くと信じています!


32 ■無題

Rakeさんこんにちは
o(^-^)o

本当に皆さん無事で良かったです。

私の友人も東北の被災地に居ます。昨日やっと連絡が取れ、無事だとわかりほっとしました。

多くの皆様のご無事をお祈り申し上げます。

33 ■がんばろうね!

こんなに辛い事がおきるなんて夢にも思わなかった…でも生きてるからみんなで助けあって頑張ります。

34 ■頑張って!!

本当に無事で良かったです。
遠くから祈る事しかできないけど、頑張ってください!

35 ■力が少しでも

少しでも被災地の方々に力が届きますように!!
東京から祈りを送り続けます!

Rakeさんの無事が届いてこちら側も力をいただきました!
大変な中をblogアップしていただいてありがとうございます!

36 ■無題

無事で良かったです!
私も仙台の自宅にいました。
本当にすごい揺れでしたね。
今も、余震が続いておりますが、Rakeさんも気をつけてください。

37 ■生きているだけ幸せ

Rakeさん、無事で良かった。

私は仙台市内の職場にいましたが立っていられませんでした。
子供は幸いまだ学校にいたので無事でした。

未だにライフラインは止まっているけど家族が一緒で無事というだけで幸せです。

生かされた命を大切に、これから精一杯生きていきましょう!!


亡くなった方々の御冥福をお祈りいたします。

38 ■お見舞い申し上げます

Rakeさん、無事でほんとによかった!!!!
エドワード関係者みな無事で、ほんとによかった!!!!(;_;)
不謹慎かもしれませんが、生きていてくれること、とても嬉しく思います。
わたしもがんばります!!

39 ■無題

Rakeさんは仙台の御出身なんですね。
ご無事で何よりです。

一日でも早く復興することを心から祈っています。

40 ■がんばって下さい!

大変な時にブログ更新ありがとうございます(/_;)!!
Rakeサンが無事で良かったです(:_;)

断水や停電。
私も阪神大震災の時、すごい不安で怖かったん覚えてます。
今回の被害はそれ以上やし、ホンマにホンマにみんな不安だらけやと思います。

こんな時だからこそ、みんなで励ましあって、助け合って、がんばってください!!
こんなことしか言えないけど、私も一日でも早く平和が戻ることを心より祈ってます(>人<;)

いつもRakeサンの歌にイッパイイッパイ元気もらってます!
だから今は少しでもそちらにプラスのパワーを送れるように頑張ります!!
また笑顔で会える日を楽しみにしてます!

41 ■無題

Rakeサン、ホント無事で嬉しいです(^O^)

まだまだ大変だと思いますが(>_<)ブログ更新ありがとうござぃます♪

一日でも早く復旧致しますよぅに…心よりお祈り致します。。

42 ■心配

初めてコメントを書きます
仙台にいたのに助かって本当に嬉しいです
私も1人でも多くの人の命を助けたいです
募金に協力します

43 ■良かったぁ。(*´∀`*)

大変な時に更新ありがとうございました。

ご無事で何よりでした…。

私にとってRakeさんは唯一の東北地方のお知り合いです。
かなり。一方的ですが…。(笑)

安否がわかりホッとしました。


目の前には厳しい現実~辛い現実がたくさんあると思いますが………。

頑張って下さい!!!!!!


いつか!また! 素敵なRakeさんの歌声を聴ける日をお待ちしています。

ガンバレ!東北。  ガンバレ!Rake!!!

44 ■無題

こんな大変な時に更新ありがとうございます!

Rakeさんが無事で何よりです><!
でも まだまだ余震が続いてるので気をつけてくださいね(・ω・`)

一刻も早く みんなに平和が きますよーに。

45 ■再コメです

着うた、TOP10入り!
こんなときだからこそ、嬉しいですね!!
きっとみんなRakeさんの歌に励まされてるんでしょうね(^-^)/

46 ■ありがとう

無事でよかったです。
大変な時にアップしてくれてありがとう。

47 ■良かった

心配してました
ホントに無事で良かったです。
私は大阪に住んでるので、何かできるわけではないですが、皆さんの無事を祈ってます。
また元気な姿をLiveで見たいです
大変だと思いますが頑張って下さい

48 ■頑張ろう!!

みなで励まし合い、助け合うしかないですよね☆彡

金曜は仕事先(保育園)で子供達と一泊しました!
ピンチになっても子供達は明るく元気で私は励まされました!

なので、苦しい時もいつかは晴れる日が来ると信じて笑顔を大切に行きましょう♪

Rakeさんの歌声に私は元気付けられていますp(^^)q

49 ■無題

とっても
心配しています。

一日でもはやく、みんなが安心して過ごせる時がくるように祈ってます。

50 ■応援

がんばってください
応援しています! 

51 ■無題

家族みんなで心配してました。
まだまだ不安や不便な日々が続くと思いますが、頑張ってください。
そしてRakeさんの歌で、全国の皆さんに勇気や笑顔を届けてください!

52 ■良かった☆

ほんまに良かったですっ(>_<)
これからが大変な時やと思います、
ぜひとも体に気をつけて下さい↑↑↑
ずぅ~と応援していますから(>_<)

Rakeさんの歌声をみんな待っています♪
みなさんが笑顔を取り戻しますようにm(_ _)m

53 ■Rakeさん

無事で本当に良かったです。私も仙台にいましたが、なんとか無事です。これ以上、被害がひろがらないように祈るばかりです。Rakeさん、一緒に頑張りましょうね。

54 ■よかった

Rakeさんが無事で本当によかったです!
このブログを見て安心しました

わたしは関東に住んでいるので
そちらほど酷くはありませんでしたが
あの地震の瞬間は本当に怖かったです

毎日、iPodでRakeさんの歌声を聴いて
励まされています!

1日も早く
みんなが笑顔に戻れる日が来ますように

大変だと思いますが
がんばってください!!

55 ■無題

Rakeさんやマネージャーさんがご無事で何よりです
名古屋で出来ることはホントに限られてますが、
募金などで少しでも救われたら嬉しく思います

まだまだ不安な日は続くかもしれませんが、
1日でも早く、皆さんが安心できる日が来るといいな、と祈ってます

56 ■無題

無事だとわかり安心しました。


大変な時にブログを更新してくれてありがとうごさいます。


イベントのことは謝らないでください。

私達はRakeさんが無事でいてくれただけで十分です。


落ち着いたらまた、ファンと会いましょう。

57 ■Rakeサン∑(≧∀≦)

無事で良かった!!!!
ご家族もご無事でしょうか??

あたしは怪我もなく、家も無事だったけど…
家族が津波の被害に遭って、まだ安否が分かりません。
凄く怖いょ(:_;)

でも。
沢山の仲間にも、全国の皆様にも、凄く支えられてるって感じて、めちゃくちゃ元気出て来たょ!!
まだまだ頑張れる!!


Rakeサンの歌は沢山の人の支えになっています。
状況が落ち着いたら、またみんなに歌を届けてくださいね♪
待ってます(*´∀`*)

58 ■Rakeさん‥

マネージャーさん共々、無事で良かったです(>д<*


今は大変な時だと思いますが、頑張って下さい!!!


生きていればまた必ず会えます♪

その日が来る事をずっと願い、待っております☆彡

59 ■心から。

Rake、大変な時にブログアップをありがとうね。


無事だとは聞いていたけど、こうやってアップしてくれると、凄く安心しました。
きっとこのブログを見ている皆もそうだよね。


こちらでも地震も余震もあり恐かったのですが、被災地の報道を見ると目を疑う信じられないが状況が毎日増え続け思わず息が止まり、涙がこぼれます。


私の仙台に住む親戚で安否が確認出来た方、壊滅的被害を受けていると言われる女川に住む親戚とは、全く連絡も安否も確認出来ず、不安で心配な毎日を過ごしています。


被災地の皆さんに何ができるかは、私達一人一人に出来ることは小さな事ですが、みんなが協力すれば繋がり形になるから、出来る事から始めています。


これ以上被害が拡大しない事、疲労も蓄積してきているであろう被災地の皆さんのご健康と安全、そして復興を心から心から、願い祈っています。


そしてお亡くなりなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。


大好きなRakeの歌を早く聴きたいけど、いつまでもずっと待っているから大丈夫だよ。
毎日Rakeの歌聴いてるから。


またRakeの世界に包まれ、皆が笑顔になれる日を楽しみにしているからね☆


Rakeそしてスタッフの皆様、被災地の皆さん、心を強く、頑張ってくださいね。

まぁさヨリ。

60 ■更新ありがとうございます。

Rakeさんご本人からの
blog更新ありがとうございます。

怪我も無くて良かったです。


あたしは♪100万回の「I love you」を聴きながら←節電の為、沢山は聴けませんが

全国の皆さんの家族、恋人、友達など

それぞれの「特別」な人が無事であるように祈っています。

被災地の皆さんの無事を祈る事しか出来ません。


Rakeさん、Marcyさん、スタッフの皆さん
暖かい格好をしてお体を大切に...

61 ■Rakeさん

ご無事で本当に良かった。ご家族、ご友人の皆さんは大丈夫ですか、、

毎日不安でしょうが、気をしっかり持ってくださいね!!そして、ぜひRakeさんの歌で皆さんを励ましてあげてください!!

62 ■よかったです

無事でよかったです。
ただそれだけです。

63 ■無題


お久しぶりです。
無事だったんですね!
よかったです(ノ_・。)

これから大変ですけど、
一緒に頑張りましょう♪
仙台市民の底力、見せてやりましょう(`・ω・´)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み