しまむら★ツムツム | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!


チラシにツムツム発見したから行ってきた!
購入品はこれ★
{43BDF0B2-BF3C-4751-A274-120F3C6F494D:01}

その中の3つは母へのプレゼント用に!
まだまだ先だけどさ(笑)
{8B039EB9-CBB0-4B5D-A683-5B80551B5B00:01}
あとポーチもと思ってたけどなかった(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
車の座布団にもしようとしたけど、後部座席の長さ長そうでやめた

あっあと枕カバーいいかもな~


トイレがアナツム仕様になりました♡
{A1B8C544-6792-45A4-89EB-CCBF0277F8B9:01}


これは自作のツムツムオーナメント★
{7CA2F3DD-EBB2-4480-938D-BCC73798757B:01}

{C6ED98D0-EB2F-4303-B888-A37EDA9F1177:01}
やっぱりこういうの作るの好きだわ!


次男にトッキュウジャーシューズとリュックも買ったよ!

誕生日まで出さないようにする予定!


あっという間に次男も2歳だ!