またまたお久しぶり。
星流咲音です。


{5EEBF6E3-B3E0-4CDE-BFDB-5B9A9E0D6557:01}






この写真はなにかというと…
2年前使っていた日記。





ぎっしりスケジュールと、
その時の想いが詰まってる。






短くてもいい。
またここから始めようかと。






今年で大学3年生である。
もう折り返し地点だ。早い。






だからこそちゃんと残しておこうと。
書いた日記もいいけど、公開するのもね。






2015年4月13日(月)
今学期もまた今日から始まっていく。






twitterもいいけどね。
長いものも書いていこうかと。







いろいろとここで宣言していく。






昔の高校生のときのような
向上心のある自分でいられないと
本当にどこかでなくなってしまう。






僕はぼくでいられなくなるのが怖いから。
だからまた飛ぼうと走り出す。
そういうわけで。






ぢゃまたなん。