お久しぶりです、咲音です。







なんだかんだ春休みもあと少しで終わりというところ。







遠くへ旅行にいったりはしてないけれど、
ライブを楽しんでいたり、
身の回りの、将来に向けての活動が徐々にあったまってきて、
春からの本格的なスタートに向けてアップを始めた。







正直、僕は時間の使い方が下手だ。







というよりも、
「すきま時間ファイト勢」である。
電車に乗ってる間とか、
そういった時間に一番頑張れるタイプ。
時間がすごくあいちゃうと、
なんかぼーっとしてしまう。
でもそれではやってけない。







だから「意識的すきま時間」をたくさん作らないとね。







こういうのを書いてるのも電車の中。







またどんどん加速していく。
僕が咲音してやりたいこと。







まだ全然やり切れてないしね。
人生なんて時間足りないんだから。







もっとスケジュール帳を使って。
時の流れにダラダラと身をまかせず、
スパッと期限を決めてする。







いいね。やっぱ文章を書くことは、
僕の中では気愛入れにつながるし、
自分への戒めになる。







春に向けて、
もっともっと、
笑顔咲く音奏でたい、
咲音でした。







ぢゃまたなん。