咲音がサボってた(まぁ忙しかったのもあるけど)
生活のハリを取り戻すためにつけておく日記として。
じゃあ空いていた期間のことでも。







まずライブがいっぱいあるから少しずつかな。







2月1日の話。
僕は遅起きでもう12時を回っている頃に起きた。
そんな中twitterをぼんやりとしていると、
なかなか活動しないあの人の活動予告が。







そう、Janne Da Arcのyouさんのストリートライブ。
全国各地に局地的突発をする。







行きたいなぁって結構思ってたけど、今まで行けてなくて。
というかjanneのライブすら行けてないわけだし、
受験でLIFEも一つもライブいけなくて。







だからずっとずっと大好きな、
ギターを好きになった
きっかけの人のギターが
生で聴けてなかったわけだ。







そんなyouさんがなんとその日
栃木にいるということで。







もちろん片道2時間じゃ済まない距離だが、
ダメ元で行ってみようということで、
さっさと着替えていざ出発。












18時には家の最寄りで待ち合わせがあるってわかってたけど…
着いたら1時間もいれないじゃんってわかった。







でもでも…







youちゃんの更新を待つ。







ちょっとずつ諦め、最終的に遅刻は確定したものも、
少しなら少しなら…って伸ばしていった。







そして最終的にはまた上り電車に乗ったんだけどそしたら3駅で更新されて。
気づいたら電車降りて、また下りの電車に乗ってたよね。







更新されたと思ったら、そこからのスタート時間は早くて。
急いで向かってギリ、スタート前に着けたくらいだった(心臓に悪いw)







公園で待機していると17時ぴったりくらいに、
マネージャーさんと二人で歩いてみんなが見てる後ろから登場したからねwww
なんかふらっとギター持ってる人歩いてきたと思ったらyouさんというねw









でも公園だったから…
なんとyou様の最前(゚ーÅ)







【小山 2/1youちゃんセトリ】
1.タイトルなし
2.ZERO(長いバージョン)
3.oneself
4.a life trip(2度やるも、途中で切れるw)




音源でいうと19秒のところ←




でも初生you玉子様で泣きそうでした。
寒い中youさんありがとう。








youちゃんがいたからギターが好きになった。
最初に憧れた、ギタリストとして好きになった人。
Janneの曲やってくれるなんて(ノДT)
youちゃんのギター教則DVD買ったけど、
あの中のStareのアコースティックver.
ものすごく好きなんだよなぁ。
あれどこかでやってくれないかなぁ。黙







とてもよかった。
そしてそれゆえにJanneを待ち望む咲音さんでした。







ぢゃまたなん。