久しぶりにドライブ!
とかしてみたかったので、
カーシェアリングで借りた( ´ ▽ ` )ノ











{1FADEB32-BA54-488C-B638-4C78F280F739:01}









まぁこのMINI君は、
運転用ってよりオシャレ用かな?笑









内装もメーターが
助手席との間にあったりとか
可愛らしい感じでした。









新宿を出発して、
東京タワーとかも通ったり。










{3D132AF5-9A8D-4D52-A1BF-433D3B5B01D3:01}









渡ったことなかったから、
レインボーブリッジ渡ったのだ‼️
(下道の方だけど笑)











そのあといろいろ走ってたら
遠くに花火が見えたので、
あそこに行きたくなって…
花火の上がってたとこに( ´ ▽ ` )ノ








{0F85020A-56AD-445D-BB49-624CD4C6C364:01}











東京ディズニーランドの前まで
(さすがに21時からは入らない笑)










そして豊洲でバイト終わりの
友人を乗せて新宿に戻るってゆー。
そんな夜のドライブ。










夜風が気持ちいいし、
悪くないね。










自分の車が欲しいな?
BMWのi8とか、
ランボルギーニとかな。笑










写真は撮ったけど、
もはやなにかわからんw










{1DD4F8E0-565C-47B5-B336-52DAC47E150B:01}











ぢゃまたなん。