HEROとNoGoDの
2マンライブに行ってきました。









HEROはイベントで楽しいから
ワンマンに行ってみたいと
思っていたけれど、
さすがにワンマンは
まだ早いかなって思って、2マンに。
NoGoDも行ってみたかったしね。









会場は町田。











{0352A772-4FAE-4012-B9F7-D4A983300788:01}











初めてきたw町田よく来るけど、
ライブで来ることはまずないよねw
200ぐらいのキャパだったけど、
SOLD OUTしてた(((o(*゚▽゚*)o)))









まずはHEROから。
「罪と罰」とか
「歌詞が出来ねえ 2014」とか
今まで聴けなかったの聴けたの
すごい嬉しかった(*´ω`)









あ、「テノヒラ」とかもやってた。









「翼が折れた迷宮に
迷い込んだ漆黒の天使」
の時にいろんなとこを
グルグル回って彷徨う
ってのをやるんだけど、
ノッてくれない子とかいると、
「おまえらやで」みたいに
指名して巻き込もうとしてるJINさん笑









「何列目のどこの子
性格悪いぞーって団長に報告するぞw」
って言ってたwそれは怖いw









そしていろいろあって
最後に「ソプラノ」
コーラスの練習をしようってときに、
さーしさんが歌ってみることにw
若干高めで歌ったことを
さーしさんが指摘すると
もっとやってみようかって
JIN君がさらに高く歌うっていうw









さーしさん苦しそうになりながら
変な声になって歌ってたw









NoGoDさんは
あんまり聞かずに行ったけど、
昔よく聴いてた「導」
やってくれたからよかった( ;∀;)
高校時代とかに聴いてたから
懐かしい感慨に浸っていた…









「カクセイ」とか聴きたかったなw









でも「神風」が
好きになって帰ってきた。









そして一緒に行った友人に
「kyrieさんの中に咲音が見えた」
って言われたのすごい
畏れ多くうれしかった。









いやいやV系の
バンドマンみたいな動きを
普段から俺がしてるだけで。
俺がkyrieさん側に
寄ってるわけで。わら









そして最後の、
乱痴気騒ぎしよーぜーでは、
尽さんが缶ビールを飲みながら登場。









なんでもやってくれるってことで
まずは「その場で動かず白目」
そして「自分の胸を揉む」っていう。
てか、やってたの団長だけだしw
最後に「ホントにやってたやつ
頭おかしいからな」
って団長が言ってましたw









楽しかった。最後kyrieさんも
ビール飲んでたしねw









21歳最後のライブでよかった。









HEROのワンマン行きたいなぁ。
行こうかな、楽しみだなぁ。









ぢゃまたなん。