さてさて、あと一日テストはあるが…











今日から春休みだ―(/・ω・)/











ってなわけで春休み計画。











タイトルにも書いたとおり、
できることからやっていこうかと。











時間の使い方ということに関して
こないだ書いたりもしたが、
本当に僕は使い方が下手である。









毎日毎日同じ時間に行動するのが楽。
そして頑張れる。単純なんだけどさ。









だから学校に行ってる時の方が
生活にメリハリがあって好きなのさ。









ということで、じゃじゃーん。









「春休み、咲音さん時間割計画。」









というわけで。
時間割を作って、
やりたいことを全部しようかと。
そんな生活をするのもありかなって。









いつも合間の時間にやってる
blogとかは時間割にせずに。










取りたい資格の勉強とか。
やっておきたいこととか。
一度見ときたい講義とか。









そういったものをちゃんと
学校がある時の時間割に
なぞらえてこなしていく。









学校の時と違って、PCから離れて
本を読むとかになったりするから
耐えられるのかな?って
不安に思ったりもしちゃうけど、
「なにか」を明確にやり遂げるために。









間違っても成功。とにかくやりきる。









ってのを合言葉に。










夜はちゃんと空けてあるので、
ご飯とかは誘ってね☆ミ









ちなみに2月真ん中までは
時間割をそのまま
スケジュール帳に書いたよ←









楽しみだぜやりきるぜ。
成長して青い春も迎える、
咲音さんでした。









ぢゃまたなん。