GOTCHAROCKAの裏ファイナル
@高田馬場CLUB PHASEに
行ってきました。











{33F90C0D-EB47-421B-ABCE-36D3FF1EDD4C:01}











初めての箱。
絶対本編のファイナルよりも
こっちのが面白いって思って、
tourのチケットよりも
先に手に入れてたっていうw
ガチャのイベントは本当によい。











でも今日はカバーとか
イベント的なのなかったな…
ただいつもにはないセトリだった。
カップリングベスト的な???









幕が開けるとメンバーが和服で登場。









「ガチャ―」のかけ声で鏡開き。









りあるにお酒入ってて、
じゅいさんが一気するってゆー笑









股開きとか何回も披露するお樹威。わら









MCでは今年の抱負を。
サポートメンバーだけどって
サポートサポート言いまくった挙句、
テロさんから順番に。









こうみえて虚弱体質だから
サプリメントとか飲んで
健康に注意したいと思ってるって。
お酒も極力少しにして…
って言ったら十夜さんが
「嘘」って言ってw
テロさん
「あったらそりゃあ飲みますw」
だってw








ウイスキーが好きなもんで
って言ったらJUNさんが
そんなキャラでしたっけー?









バーに行ってウイスキー?
そんなキャラでしたっけー?
居酒屋じゃないですか?
とかゆーてたらテロさん。
思ってる以上に大人ですよ
ゆーてたwww
あ、FC旅行のイチゴ狩りは
ちゃんとお金払って参加して!
って樹威さんに言われてたw









次、TABOKUNは
3,2,1,0、やったー(/・ω・)/
ってみんなに言わせて終わり。









十夜さんは後ろで
テロ君がリズム刻み始めて、
まずいってって止めようとして
一旦止まったけど、
結局十夜さんは羊の歌を歌ってたw









JUNくんは樹威さんの魂を引き継いだ
とか言ってて何かと思ったら、
牡蠣をナマで食べて当たったらしいw









先生にもすごい治りが早い
って言われたけど、
なんでかっていうと
「おまえらが待っててくれてるからや」
みたいなこと言ってて、
キャー(/・ω・)/
すごいしんどくて、
もう牡蠣は食わん!
って言ってたw
でも必死で治したって。









ツアーファイナルと今日を
お休みしたら…
おまえら俺のギターがない音源聴いてみ
めっちゃ寂しいぞ。
って言ったら十夜くんが
ジャーンってマイナーコードを弾く。
それにハマったらしくてw









樹威くんの番になって
牡蠣今まで3回あたってて、
カキフライはずっと
この世のものじゃないと思って
食べれなかったんだけど、
生ガキだけはホントに
なんでこんなに美味しいんだろう
ってなってたらしくて…
その話をしてる時に
十夜くん入ってきて、









「生カキは?」「美味しい」
ジャーン(メジャーコード)
「カキフライは?」「ダメ」
ジャーン(マイナーコード)
みたいなのやって、
Junさんに
それやりたいだけやん言われてたw









あ、樹威くん
最初お酒飲んだ瞬間時間が止まって、
あ、俺ヴォーカルだった
って気づいたらしいw
まぁちゃんと歌ってたけどwww









最後は2回目のアンコールでは
なにもなくみんなで万歳して終わり。
終演後に高田馬場の夜と人生に乾杯。











{F604B299-B513-4C5F-8591-6D2CF52048F6:01}











ぢゃまたなん。