10の夜にJ-WAVEさんに
大学生という形で出させてもらって。
で、そのまま夜を超えて、
2時間しか寝ずに6時間バイト。
からの~譲ってくださる方が見つかり…









VAMPS@Zepp Tokyo









DiverCityじゃない方初めてきたw









{684920F2-62BF-4D26-93A4-B02551E71F62:01}











「体力に自信がない方は後方で」
的な張り紙も無視して、
1柵目のJu-kenさん側。
おととしの夏以来のVAMPSだった。
やっぱり詰める詰める。わら









で、なんか4列目ぐらいで、
ホントにステージ近かった涙
反対側のK.A.Zさんの手元も
見えたり見えなかったり。









Ju-kenさんはばっちり、
てか髪短くて誰www
って言ってた人の意味が分かったw
でもすごく、稲妻の映像が似合う
カッコいい男だった…









開演までは苦しくて抜けたかったけど、
始まったら苦しさなんて忘れたw
HYDEさんはやっぱり
hydeさんと別人のカッコよさが。
めっちゃ近くて間近で
あのマイク見れたの感動だった。









一回K.A.Zさんも目の前で回ったしね ←
ギター回すのは見れなかったけどw









ステージの作りとしては、
おっきなシャンデリア?が上にあって。
JINさんと有松さんのとこに
透明な壁が建てられてて…かな。









「VAMPIRE'S LOVE」は
今学期の最終発表で使った曲だから
思い入れもあるすごい綺麗な曲で好き。
それが生で聴けたの嬉しすぎる。









そしてBLOOD SUCKERSは
やっぱり何度もやって激しいしw
VAMPSはやっぱり激しくないとねw









仙台にキャンペーンに行った時の話で、
「電気が消えてたりしてたから
なんでって聞いたら、
節電ですって言われて、
東京の人は忘れてるなぁって。
だから今日は照明暗めでやってます笑」
ってので笑いをとりつつw









「でもZeppは全部ではない
と思うんですけど、
風力発電でまかなってるんですよね。」
って言いながらいい話しちゃった?
ってドヤ顔HYDEさん可愛いw









あとは「MIDNIGHT CELEBRATION」
とか聴けたしよかった…
「TROUBLE」とかも
聴きたかったけどねw









アンコールのMⅭでは
Ju-kenさんからお題発表で、
年末年始なにしてたのかって話で、
「毎年地元の海に行って
初日の出を撮る、今年は曇ってた」









JINさん「大量にお酒を買い込んで
実家に帰りすべて飲みつくして
帰ってきた」









Arly「何年かぶりに除夜の鐘が
鳴ってるぐらいの時に初詣に行った
あんなに子供ばっかりいるもんかね
ってぐらい子供しかいなかった。
まぁヤンキーがいっぱいなわけですよ。
そしたら友達の子供たちで
お年玉とかあげましたよ」









K.A.Zさんずっとスノボーしてたってw









HYDEさんは
「笑ってはいけない」
をずっと見てたらしいんですけど、
「ゆく年くる年」を見ないと
やっぱり年明けた気がしないから
5分くらいだけみたらしいw









最後の曲はやっぱり
「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」









アンコール前に後ろに下がったため、
3柵目から転がっていった僕w
1柵目で落ちちゃったんですけど
無事でした。
久しぶりのVAMPS楽しかった。









あ、グッズの話。
VAMPSのグッズは
カッコよすぎて
どれも欲しくなっちゃうから
見ないようにしたかったんだけど、
迷った挙句、iPhoneケースと…









{36C28348-2651-49CC-8EC7-E23446028993:01}









Tシャツを。









{8ED40E05-81BB-411C-A2B2-334D4E202F74:01}









ふふふ。
我慢したんだよこれでもw
またVAMPS行きたいな。
夏が楽しみ。









ぢゃまたなん。