ひめキュンフルーツ缶を見に渋谷に。











カウントダウンを入れなければ、
今年2015年初のライブ参戦。











TSUTAYA O-nestは久しぶり。










{937F8D1B-03F1-4FA3-AD41-5A9D1DAB8AF8:01}










やっぱり楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ひめキュンはあっという間。









アルバムの曲も今までの曲も
混ざっててよかった( ´ ▽ ` )ノ









ゆんちゃん、まいまいを
めっちゃいぢってたw









一人ずつ目標言っていくときに
「見えないから、まいまい台のぼりな」
とかねwみんなしゃがむしww









まゆりんは、
野菜を食べれるようになること。
「キャベツとか牡蠣とか」←えw









ほのたんは正夢?あ、初夢かw
ってピンクの髪にして
ピンクのうさぎを飼うらしい。
白いうさぎを染めちゃうらしいw









まいまいは運転免許をとること。
まゆりんが、
「ダメだよwまいまいは
なんかまだだめw」ってw









さくちゃんは普通に、
卒業旅行のお金を貯めること。
仕方ないからtour中に行くらしいw









ほのが「いいなぁあたしもいこ」
って言ったのに対して、
「卒業旅行じゃないじゃん」
って言われてたけど、
「友達卒業だもん」だってw









ひめキュンとしては、
ツアー成功して、
いろんな人に知ってもらってだって。
真面目かw









あ、ゆんちゃんは
当日一人で遅れて飛行機で来た。
駅ついてから、
誰もいないと思って歌ってたら、
実はいて恥ずかしかったって話してた。









アナ歌ってたって言ったら、
メンバーみんな「えー❗️」って。









まいまいなんて仕返しでか、
「ゆんそんなキャラだっけ?」
可愛いキャラじゃないって
言いたかったらしいw
ゆんは違うもんって言ってたw








え?歌わない?って言いつつ、
「自転車通学の時は歌ってた」
今日は東京だから小さい声
って言ってるゆん可愛かったw









「後ろに誰かがいたときとかは
もうダッシュよね」
ってw可愛いw









今日はまいまいとさくちゃんがソロ。
「あれ?アレ!!天国」で、
歌詞を忘れたまいまい。
「久しぶりにやったら
恥ずかしくなっちゃった」
って言ってたまいまい可愛い。
ゴマカシ下手か!かわゆ!









ほの金髪似合ってるし。
「君と描いた未来」では、
みんなが静かになって聴き入ってて
青い照明が綺麗でステキ空間だった。









アンコールの「クライムクラウン」
「キミノミライ」「キラーチューン」
本編もだけど、飛ばし過ぎて身体がw
暴れ曲だらけのセトリでした。









そしてライブ終わって…
サイン&握手会の話。









…その話は次の機会に。









ぢゃまたなん。