一気に変わる。
なんてことはできない。









新年になったから。
誕生日が来たから。
新学期迎えたから。









そんな区切りで気愛を入れても
なにも変わらない。









ことが多い。









なので難しい。









成功してるひとってのは、
「徹底的にやっている」
これに尽きるんだよね。









努力ってのはして当たり前だから、
その概念自体をなくす
ってのも聞いたことがある。









「お金にも権力にも
   支配されないのが時間
 時間を制すれば人生を変えられる」









という言葉を、
水野学先生の講演で聞いて、
やってやろうと思った。









にしても僕は、
何を目指しているのだろう。









と考えることが多い。









確かに移動時間とかも
ワードファイルを開いているし、
文字を書くということに関しては
ちゃんとやっているが、
だからなにってものが多い。









あと自分を広めていくのにも
ホームがどこかわからない。
twitterなのかここamebaなのか。









いろんなところを
薄く広くやってしまうのは、
僕の悪い癖だってのは昔からなのに。









だからいろいろと
自分からまわるってのをやめようかと。









インプットはいっぱいやった気がする。









そろそろインプットの言い訳をやめて
アウトプットしていこうかと。









そして充実していたように感じる、
そんな高校時代を思い出して、
もっともっと時間に
時間に縛られていきようと。









ハリがない自由という生活をやめよう。
自分から誘うことをやめよう。もある。









毎日何かを成し遂げよう。









何かじゃなくて
明確なものを決めて実行しよう。









そういうことだ。









将来が不安すぎるから、
目の前のことを一つずつ。
そんな咲音でした。









22歳にもうすぐなるね。









ぢゃまたなん。