断捨離っての憧れじゃないけれど、
身の回りにモノってのを
あまり置かない人になりたい。









頭の中にある世界を広げて、
世間に出していきたい。









それなのに僕の周りには
モノが多すぎるなぁと。









昔から集めてたコレクションの類とか
捨てられずにいたものと
お別れをしていこうかななど。









昔から岐阜の田舎に住んでたから、
物は多くても困らなかったんだよ。









だけど東京で住むこと
ってのを考えると部屋は狭いし、
引っ越しをする機会も増えるし…









本とかCDとかDVDとか
データになっていく時代だから。









だんだんと自分の脳に
蓄積するもの以外は
無くしてもいいかななんて。









PCとiPodとiPhoneぐらいに
収まるんじゃないかなみたいな。









着なくなった服とかも
捨てられないから、
フリマアプリとか使って
バンバン身の回りから
モノを消そうかと。









すっきりして来年を迎えたいですな。









1年くらいかかりそうだから、
2015年の今年のやることに。









アイドルのグッズとか
その他もろもろいろいろ
なくなっていきそう。









まぁどこまで捨てるかとかは
問題になってくるけれど、
極力ね。極力すっきりさせたい笑)









そんなことを思った咲音さんでした。








あ、福袋を今年も。









シューズ付きの、
WILD PARTYのを今年は。









{1824E190-1F9E-40AA-87A2-81EB71C17F05:01}









あとこんなニットも。









{F16CD960-5829-4105-BAA8-8BDCFA6446F4:01}









普段なら買わないようなのが
手に入るから楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ









いろんな服でおでかけしよっと。
服が変わると気分も変われる(*゚▽゚*)









ぢゃまたなん。