好きな友人の共通点 ブログネタ:好きな友人の共通点 参加中


友人はアップ











明るい子が多いかな音譜












中高に寮でいたのが大きいんだろうけど、













友人は誰よりも身近な存在で。












隣の部屋に友人が住んでてチョキ













何でも言えるような人がいいなラブラブ













誰もがそうなんだろうけど、












友人への片想いラブラブ的なのを…












感じることもよくあって。











それでもやっぱり好きだドキドキって思うし…












ォレと少しでも関わりがあった人にはアップ













幸せになって欲しいなぁクローバーって思う星












だから離れててもそれは一緒べーっだ!













今はネットパソコンがあるし、











そういった点では昔よりもアップ













繋がってやすいかもねグッド!












平成生まれ!?って疑われるかもだけど、













中学学校のときは文通手紙とかしてたしね。













小学校のときの塾の友達とはアップ












未だに仲がいい音譜











離れていたからか余計にアップ












ずっと繋がっていたかったんだよね。













まぁそうじゃなくとも性格上チョキ












そんな感じで1週間前にアップアップ












念願の再会ラブラブ












小学校以来だから、実に8年ぶりだねべーっだ!











京都に行って会ってきたヽ(*´▽)ノ♪













12歳から8年なんて一番変わる時期。











大人の8年よりも大きな8年かな。











そんな数字も咲音の前では一瞬に崩れる得意げ











昨日までも普通に会っていたかのようなアップ












そんな不思議な感覚ねこへび













実際には「懐かしいね♪」ばかりで…












ってのも言い訳になるくらいアップ












大人っぽく綺麗キラキラになっててラブラブ!











照れてたのかもねかもね(〃∇〃)












豆腐コース料理ナイフとフォークを食べながらアップお喋り音譜



















楽しかったなぁヘ(≧▽≦ヘ)♪











ホント、久しぶりに会えてよかった虹











あっそうだ音譜天橋立も見に行ったんだ目























あの股越しのやつねwww





















むしろこっちがついでってゆーねパー













綺麗な海波も見れたクローバー






















久しぶりの海波綺麗だったなぁキラキラ











ステキな休日でした音譜










また会いにいくっ(*´∇`*)











やっぱ友人って素敵星













ぢゃまたなん得意げ