ロングの娘…



ちょーやばい(//△//)




肩は越してほしいかな。




胸の辺り…




いや…





越すぐらい長くてもいいかも。




あんまり長すぎると怖いけど笑




なんか髪キレイキラキラな娘見ると…




なでたくなるニコニコ




まぁォレ自身は…




切っちゃったけどね笑




びっくりしただろうね笑




男子で長くても…




別にいいと思う。




雑誌見てても(V系雑誌)本




みんな長いしねチョキ




あの中ではォレがアップ




1番短いのに…




って言いたかったよww




髪長いって言われまくったからショック!




あっ女子でショートの人ですか?




嫌いではないですよパー




ただ…




長い人の方が好きですラブラブ




髪色は…




なんでもいいグッド!




ミルクティーとか?




特にはないかなパー




ォレはたぶんアップ




エクステはつけても…




染めないでしょうけどねチョキ




Pink髪Girlアップ




金髪Girlアップ




なんでもかかってこいラブラブ




Rak Sume ByeRSBでしたべーっだ!




ぢゃまたなん得意げ