打倒 D.W.T.S(笑)を誓い | 楽しんでいきましょう

楽しんでいきましょう

ラジコン天国 ROUTE66 &YONTAMA 店長ブログ
住所 千葉市若葉区中田町1120-2
営業時間 12時~ 火曜定休 
TEL 043-371-2490

店長のミニッツ塗装の相談役 某Aさんが

打倒 D.W.T.S(笑)を誓い

ブログを始めました


「DWTSのヤ○○○さんはずるい!

こちら側に引きぬく!」と

こぶしを握りしめながら

サーキットに戻っていきました

GIBSON1957

打倒!D.W.T.Sブログはこちら

http://gibson1957.blog.fc2.com/

DWTS~最近ブログ更新してないぞ~


ヤ○○○さんとは?

RCで世界が見えた男

現在は引退して

蘇我のミニッツサーキットに

通ってくれている

ミニッツでも相当速い


DWTSとは

蘇我のミニッツチーム

最初は二人だったが

現在は

6人と勢力を広げている

蘇我でミニッツを始めた優しい男たち


PS

 某Aさん

ヤ○○○さんだめなら

ブラウンさんでもいいかな

一緒にガンプラ作ろうっと

わけからないこと言っていました


ガンプラコンテストでもやりますか