夜更かしいぇーい!!! | 九州エンタメバラエティRadioCreatureラヂクリ

九州エンタメバラエティRadioCreatureラヂクリ

九州のアマチュアアーティストを本気で応援するコミュニティFMプログラム。
明日に燃えるアーティストたちよここに集え!!

こんばんみー!ラヂクリのすべての人に迷惑をかけまくる、アシスタントの氷室雪絵でーす!!今日は絶好の夜更かし日和ですね!お腹すいてうどん食べてます(笑)

さーて!先日のラヂクリは!ゲストでハルブレンドのお二人が来てくれましたねー!!!1時間という短い時間でしたが、お二人の目がずっとキラキラしてたのが印象に残ってます。いやー!爽やかでしたー(^O^)でゅふふ

そしてさらに!!!!サイン入りのCDもラヂクリスナーのために頂いちゃいましたーー♪───O(≧∇≦)O────♪いぇーい!!!

応募方法は、こちらより【お名前、住所】を必ずご記入の上、ハルブレンドのCD欲しいです!、ハルブレンド応援してます!などのメッセージと一緒にご応募お待ちしております(≧∇≦)

そんなハルブレンドのお二人とパシャリ
{A83E5885-2CEA-405D-ABD8-97D225A3A97B:01}
私だけ写りがオカシイ…


続いて、なんすごでご紹介したアトリエナナラさんの作品を見ていただきましょう!ででーん!

{1C6B52F0-8BE4-435C-ADF0-C44158A2399A:01}

{7C56853D-32C7-4539-A2D0-DCEAD74A2387:01}

{A33F4700-AB49-45DF-B37D-DE259D760685:01}

{B5EC02F7-EFAD-4DB0-AE68-921CCEE5210E:01}

か…可愛いー!!!!!!とってもカワイイです(T ^ T)樹脂ってこんなに綺麗なんですねー!!水の中からすくい上げたみたいでとってもキレイ!!!これ!!ナナラさんみたいにこんなにキレイにはできないかもしれないけど、私もやったみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ飴玉みたいで美味しそうな作品作ってみたいなー!
さっそく樹脂注文してナナラさんのとこいこーっと(o^^o)♡

夜更かしな(自称)モンスターゆきえは寝まーす!ラヂクリスナーのみんなもあんまり夜更かしはしないで、早く寝ようね( ̄^ ̄)ゞ!!
あ!最近寒くなってきてるから、風邪ひかないように暖かい格好をしてね(・ω・)ノ

それじゃー!おやすみなさーい!!